物語りという名の絵本館

絵本を描いたり読んだりする人です。オリジナル絵本での読み聞かせ動画も配信しています。

物語りという名の絵本館

イラストが完成して、衣装が届きました

 正直、イラストについては不安な気持ちでいっぱいでしたが、どうにか最後まで描くことができました。自分の世界観を表現できたと思います(上手かどうかは別として)。色塗りはクレヨンを使用しました。おそらく優しい感じに仕上がりました。チャンネルオープンまで後一週間ちょっとになりました。いよいよ大詰めです。頑張ります。

 そして、衣装が届いたので早速着てみました。こういったハイカラなベストを着るのは初めてだったので、はてさてどうなるかと思ったのですが意外と帽子と合ってくれました。眼鏡はパソコンを使っている時に使用してるものをそのまま採用しました。後はこの感じに白い手袋をつけて、帽子にゴーグルをつけたら完成となります。

 公開に向けてあれこれと準備をしていると、あっという間に時間が過ぎていきます。それは何とも幸せな時間の使い方です。自分の人生を生きているって感じがするのです。最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by かたりべ和歩 / Kazuho Kataribe (@kataribekazuho)

www.instagram.com